雷雨’s blog

現実を書こう!

絶滅動物!

今、絶滅した動物について調べているのですが、なかなか調べられません。どうしよう?本とかもなかなかないですよね?それで、皆さんが知っている絶滅した動物のことをコメに書いてくれるとありがたいです。お願いします!絶滅危惧種?でもいいです。あっ恐竜以外でお願いします。恐竜だといっぱいいるので・・・。(笑)おまけ↓
(27国でまるかいて地球)・・・あまり聞き取れないかも。(あたらしい日々)・・・ドラマ シバトラの主題歌シバトラ好きだったなぁ。(Kissして)・・・ドラマ ガリレオの主題歌ガリレオ面白かったよね?(宙-そら-)・・・ポケモン映画 ビクティニと黒き英雄ゼクロムの主題歌です。(響 -こえ-)・・・ポケモン映画 ビクティニと白き英雄レシラムの主題歌です。私は、ポケモン映画を見てきたのですが、面白かったです。ちなみに黒のほうを見ました!!皆さんもポケモン映画を見てみたらどうでしょう?感動します!!