雷雨’s blog

現実を書こう!

祭り!!

なんかいろいろ曲のせます!!(ネタが本当にないんだ)でわどうぞ↓
フェアリーテイル祭り!!OP1OP2OP3OP4OP5OP6OP7OP8(フルは、まだなかったです。ごめんなさい)(EDは、のせません。ごめんなさい。)ボーカロイド祭り!!(マトリョシカ)(おすすめ曲)87分9秒だからけっこうはいってるよ!!紅さんが好きそうな曲集でしたー!!アクアタイムズ祭り!!(千の夜をこえて)(虹)(ブリーチOP)私の好きな曲集でしたー!!最後は、キャラソン祭り!!(パブってGO!)(ウェンディ)(ナツ)(エルザ)(グレイ)(ガジル)(ルーシィ)これで終わりです!!