雷雨’s blog

現実を書こう!

おひさー!!

皆さん!!おひさーです!!いやーバイオハザードが届いた時は、ブログやろうと思っていたんだけどね・・・バイオハザードに夢中になっちゃって疲れちゃって、書けなかった(ごめんなさい)。でもでも!!ちゃんと写真は、撮りましたからね!!へへーん!!偉いだろ☆じゃあ、写真を載せよう!!と思ったら・・・SDカードからパソコンに移してなかった。だって、バイオ届いた後にカゼをひいちゃったんだもん!!しょうがないじゃん。じゃあ、ちょっと待って・・・-移し中-・・・。↓
(届きましたー!!)(こちらが裏です)(なんとなんと!!DSソフトケースより薄い!!)(そして、開くと・・・おぉ!!ソフトがありました!!当たり前だ(笑))(そしてそして、説明書も!!だから当たり前だって!!(笑))(3DSを起動すると上には、目玉が!!体験版の時のDEMOの文字が消えています!!)・・・ってな感じでした。テンション高!!って思いました?そうですよ!!初めてのバイオは、こんな感じなんです!!ではでは、ここで情報を一つ!!バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの発売日が決定しましたー!!(パチパチ)発売日は、2012年4月26日(木)です!!そして、価格は、皆さんご存知6,990円!!リベの時より高!!そりゃあそうか・・・リベは、携帯機ゲーム用のソフトで・・・オペは、テレビゲーム用だもんな・・・。機種は、PlayStation3/Xbox 360です。持ってないなぁ。だから、買えないや。でも、バイオ好きなんで情報は、ちゃんと書きますよ!!なんとなんとキャラクターボイスは、日本語対応!!だから、リベには、いなかった人気キャラの日本語バージョンが聞けるってわけですよ!!たとえば、クレアとかハンクなどの声が聞けるんですよ!!新キャラもいるよ!!あっジルもいました!!でも、なんかリベの声優さんなのに声変わってたような・・・。まぁいいか!!そういえば今回も特典付きがあるみたいだよ。数量しかないみたいだから、予約は、お早めに☆
ニンテンドー3DSバイオハザード リベレーションズ』へのおたより

★発表会で『バイオハザード リベレーションズ』をプレイされて
いる映像を見ました。物凄く怖そうですね。(イッキさん)
★ずっと楽しみにしていて、発売日に買いました!怖くてドキドキ
してなかなか進みませんが、期待通りの面白さです!(みほさん)
・・・だってさ!!おたより募集中みたいだから、投稿してみては??あと、キース竹中さんのキース竹中の開発日誌っていうブログがあるみたいだから、見てみてね!!てかあるよ!!(みたいってどういうことだ)
◆ プレゼントコーナー ◆
当選者を発表します
ニンテンドー3DSバイオハザード リベレーションズ
CEROレーティング:D(17才以上対象)

♪千葉県船橋市 尊龍さん♪
京都府京都市 高島さん♪
よかったですねー!!私は、買いました!!(金かかる)
●『バイオハザード6』の体験版をダウンロードできるコードが、
ドラゴンズドグマ』の数量限定特典として同梱されることが決定!

バイオハザード』シリーズナンバリング最新作『バイオハザード6
が、2012年11月22日(木)の発売を前に体験できる!体験版は、
Xbox 360版が2012年7月3日(火)より、PlayStation3版が2012年
9月4日(火)よりダウンロード可能!
・・・だってさ!!私は、体験できない(泣)。
えーと、バイオハザードリベレーションズ
発売記念サウンドスタッフインタビュー!
っていうのがありましたよ☆
聞きたい方は、どうぞ→http://www.capcom.co.jp/sound/interview/bhrev_1/#interviewBox1(私は、もう見たけど、すげー話とかここだけの音楽とかきけちゃうよ!!)じゃあ、ここらへんでキース竹中さんが乗せていたものを乗せちゃうよ!!↓
(すげー)ん?一つだけのせれないものがあった・・・秘密なのかな?じゃあ、それは、自分の目でみてね!!サウンドスタッフインタビューにのってるから!!あっここでバイオハザードリベレーションズの攻略本をご紹介!!
なんとこの攻略本には、クリーチャーがのっているのだ☆私みたいにじっくり観察したい方には、おすすめする!!攻略に役立てたい方には、おすすめしない!!なぜなら、アマゾンで買った人の評価は、悪いものばかりだったからだ!!私は、別に攻略できているのでいいが・・・。まぁいろいろ絵がのっているから、楽しめるちゃあ楽しめるだろう!!買いたい方は、どうぞ買ってくださいな。じゃあ、次は、攻略本の事を詳しく書こうと思う!!さらば!!