雷雨’s blog

現実を書こう!

零〜眞紅の蝶〜

なんかストーリー映像がカッコいいゲーム見つけました。
なんかねぇ、紅から眞紅になったんだって。リメイクってことかな??でね、エンディングがいっぱいあるんだって!!(見てはいけないってゲームみたい)
で、主題歌アリ!!天野 月子って人が歌っている「くれなゐ」だって。前も天野 月子さんだった・・・。
ん?零シリーズ知らないの??人気なのに!!有名なのに!!
まぁいいや。私もやったことないし。
あっ紅さんにレイって言っちゃった。ごめん。ゼロ。
漢字苦手なんだよねぇ。零を間違えるとは・・・。
ってことで、いろいろ紹介しますね↓                               ホームページ怖っ!!→http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/#
(見るとき一人やめたほうがいいよ)
発売日 2012年 6月 28日
希望小売価格 6800円(税込)
ジャンル ホラーアドベンチャー
プレイ人数 1〜2人

アマゾンで買うと5555円(5がそろってる!!)
予約したい方は、どうぞ→http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E9%9B%B6-~%E7%9C%9E%E7%B4%85%E3%81%AE%E8%9D%B6~/dp/B007CEKS3Q
(買うときは、覚悟が必要)
てか、私、Wii持ってないから、買いたくても買えないんだよね・・・。まぁ、友達の誰かが買ったら、やらせてもらうことにしよう(笑)。
じゃあ、動画↓
(Nintendo Direct)(PV)(ストーリー映像)
紅くー紅ーくー♪
・・・聞かなかったことにして。(零〜紅い蝶〜天野月子)紅い蝶のも載せてみた!!
次に画像↓
(パッケージは、怖くない)(双子ってヤバイくらい似るね)(紅い蝶出現!!)(性格は、弱気と強気って感じかな?)(カスタマイズできるんだ!!)(幽霊登場!!)(ボスってとこかな??怖っ!!)
最後に自然画像↓
(2回載せちゃってるものがあったら、言ってください)
そういえば、↓記事でまた、明日!!って書いたけど、今になっちゃいました。すみません。