雷雨’s blog

現実を書こう!

好きな人ができました

関係ないことからです。
あの人と二人きりになったのに何も話せなかったこと!
あの人が彼女さんの名前を出して、むちゃくちゃ悩んでたこと!
嫉妬する権利はありませんが、すごく悲しいです。
まぁお幸せにって感じですかね!(諦める努力します!)
本題!
それは、好きな人ができたこと!
浮気ではありません。(付き合ってないので)
しかも、好きになった人…もう亡くなってますし。(だいぶ前に)
あと、皆さん知ってます。(教科書に載っているのではないでしょうか?)
そう。瀧廉太郎さんです。
作曲家として有名ですよね。
そして、最期の曲は『うらみ(漢字がでませんでした)』という悲しい曲です。
やりすぎコージーの都市伝説でも語られました。
あの真実かもしれないことはとても最悪なことですね。
結核で亡くなってしまったのですが、それは政府のせいだとか。
でも、真実は分かりませんね。
結核は今では治せるようになったので恐くないですが、昔は不治の病と呼ばれ恐れられました。
そう考えると瀧さんや結核で亡くなった方の心は死の恐怖でいっぱいだったということですね。
嫌ですね。
瀧さんの時代に治療ができたならよかったです。
医学も難しいですね。
あぁー瀧さんに会いたいです。
ホントに。
今はあの人より瀧さんです!
てか、あの人彼女さんいますし。
これで諦める努力の一歩です。
皆さんも歴史上の人物で好きな人教えてくださいねー!
今日も3DSで書いたので動画や画像は載せられません。
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。