雷雨’s blog

現実を書こう!

ジャービル9匹里親募集


【募集番号:31208】
現在所在地 東京都 東京都足立区
年齢 幼生期(生後一ヶ月)
種類 ネズミ
雌雄 不明
掲載者 しーまさん(一般)
掲載者ID 97587
掲載日 2014年02月22日
掲載期限 2014年02月25日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn31208/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
風邪で載せられなかった日があるので、今回はもう一匹載せます。
●無駄吠えなし、人なつっこい女の子です。●

【募集番号:31265】
施設名 御船保健所
施設住所 熊本県 上益城郡御船町辺田見400  ℡:096-282-0016
年齢 成犬(推定2〜5才)
サイズ 中型犬
種類 雑種
雌雄 ♀ メス
血統書 なし
ワクチン 不明
去勢 不明
掲載者 osakabehimeさん(一般)
掲載者ID 99287
掲載日 2014年02月22日
掲載期限 2014年02月25日
※期限が迫っています。
サイト↓
https://www.pet-home.jp/dogs/kumamoto/pn31265/
(無事、里親が見つかり幸せな暮らしができることを願っています)

                                                                                                  • -

☆教師言われた衝撃的な言葉☆
Twitterハッシュタグ 「#教師に言われた衝撃的な言葉」どれも想像以上に衝撃だったのでまとめてみました。
・「警察から銃を持った不審者がいると、情報が入りました。もし下校中、撃たれたら避けてください。」(たく〜様)
・文化祭にて「お前ら何ヘラヘラしてんだ!お祭り気分でやってんじゃねぇぞ!」(加藤ヨシキ様)
・「黙って喋れ」(こいつ様)
・「ディズニーランドは東西に未来と過去、南北に現実と夢が配置されています。東西北にはそれぞれに対応するアトラクションがありますね? そして南には現実があります。そう、ATMですね。」(鰯缶様)
・私「テスト終わったー」 数学教師「それはfinishedですか?それともthe endですか?」(れーな様)
・私「東大w志望とかww言ったらw先生はwww鍛えてくれますかww」 数学教師「マッチ棒からww大仏はw彫れねぇよwwww」(襖の裏の村松らう様)
避難訓練の時:教師「いいかお前ら、避難訓練の時のお・は・し、覚えてるか?『お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ』の略だからな」(えんき@青いお髭は美味しいものです様)
・教頭「えー今日は不審者が学校内に侵入してしまった際の防災訓練をします。私がこのスポンジの棒を凶器と見立てて皆さんを叩いていきます。叩かれたら死ぬと思ってください。では生徒教師皆さん頑張ってください。」結果学校全体の半数が教頭に殺られました。(いけだ。様)
避難訓練の時 「いいか、私には君達と違って守るべき家族がいます。なので、災害時には君達を置いて容赦なく逃げます。君達も自分の身は自分で守ってください」 避難訓練開始のベルが鳴る→「そら来たっ!」(猛ダッシュ)(永莱様)
・「『5Ω』で『5オーム』と読みますが、先生の授業ではわかりやすく『5おもち』と読むことにします。」(No.579様)
・「グラム単価で考えるとポルシェよりふりかけの方が高い。」(天野 慶様)
・理科の先生「君ら音楽はレコードかテープで聴いてるやろ?あれな、もう少ししたら銀色の円盤にレーザー当てて聴くようになるで。その後は、半導体。このゲジゲジみたいなICに音楽は入ることになるで。覚えときや、予言や」CDが発売される数年前の話。(くりすとふぁー @京都サーバー様)
・理科教師「はい、ここから女子よく聞いておきなさいねー。婚約指輪のダイヤは1カラット以上にしてもらいなさい。それ以下のものは、鉱物学的な観点からすると無価値です。石ころですよー。」(翡翠様)
・「ペンギンは、南極では自分ら以外直立してる動物いないから、人間が遠くにいると仲間だと思ってくると寄って来るけど、近くに来ると「あれ、なんか違う?」ってうろたえる。」(しか様)
・高3の6月。担任「進路が決まったひとがいます」皆「ざわ」担任「おれです。結婚します」(ナビ様)
・保健の先生「異性同士で好きっていうのは動物として遺伝子を残す為に惹かれ合うものだけど、同性同士で好きっていうのはその"人"に惹かれあっているので本当の愛だと思います」クラス全員がなっとく。ちなみに女子クラス。(たんぼ@みほ様)
・女子クラスにて保健の先生「同性同士で好きっていう感情が芽生えても異常なことではありませんから偏見を持たないようにしましょう。でも、男の子同士の恋愛に興奮するようなら早く治したほうがいいですよ。」(やっぴぃ様)
・『ボカロなめんじゃねーぞリア充が』(桐生様)
・中学3年での進路相談で担任に「お前はジャニーズかホストになれ」発言。親ポカーン。俺「それ良いですね!!」。そしてSURFACEになりました。間接的にジャニーズとも関わりました。鈴木先生元気ですか。(椎名慶治様)
・教室にゴキが出て騒然としてると黒板にいきなり「Dino VS Cockroach!」と書き殴ってヒャッハーと言いながらゴキ退治してたオーストラリア人英語教師ディーノ(内藤侑子様)
・「宗教勧誘してくる奴には色々試したが全く退いてくれない。唯一効果があったのはコレですよ。「アナタは神を信じますか?」って言われたらね、こう言うんです。「私が神だ」」(波音in第9232世界様)
・校長が不祥事を起こして辞職した次の日のHRにて 「校長先生はお星さまになりました」(ねおん様)

                                                                                                  • -

感想はコメでどうぞ!!
んじゃ、これで儀式を終わる。