雷雨’s blog

現実を書こう!

こっち向いて。ご飯つぶ、ついてるよ。

と優しく取ってくれた彼、吉田くん。
恥ずかしさのあまり上を向く私に「普通、下だろ!!」とツッコミw
私が下を向いたら吉田くんに顔を見られちゃうじゃないと反論したところ、彼は納得した。
「だけど、俺。お前の顔みたいよ」と甘い言葉。
負けないように頑張ってみたけれど、上を向いてると首が疲れてきた。
しかも、彼が抱きついてきちゃってw
諦めた私の顔をじーっと見つめてくる彼は嬉しそうで。
やっぱり、子供みたいと呟くと突然、押し倒された。
耳元で「誰が子供だって?ほら、言ってみろよ」と囁かれ口を塞がれてw
その後は御想像にお任せします。

                                                                                                • -

nts7107様!!コメありがとうございます!!
素敵な恋愛頑張ってください!!
応援しています!!
んじゃ、これで儀式を終わる。