雷雨’s blog

現実を書こう!

新恋!!

3月14日・・・。
私は振られました。
お返しもらえなかった。
常識的には嫌いでも返すのが人間。
それがなかった。
ひどい。
4月。
振られたことにまだ立ち直れなかった。
気になる人が沢山できた。
でも、それはあの人を忘れようとしているから。
本当に好きなわけがない。
まだあの人を忘れられなかった。
5月初め。
もう吹っ切れた。
そういう人だったんだってと実感。
好きな気持ちはなくなっていた。
でも、お返しはほしいな(笑)。
気になる人達もどうでもよくなった。
完全のフリー。
5月中旬。
突然、好きな人ができた。
いままで何とも思ってなかった後輩。
少し話をすることもあって優しいと感じていた。
いろいろ手伝ってくれるあの良い性格にベタ惚れ。
振り向いてくれないかな。
すごく胸が苦しい。

                                                                                                • -

・・・はい。
ということで好きな人ができました!!
まだ積極的に話はできないんですが、頑張ります。
最初は視界に入ることと挨拶。
それができれば話もいつかできるようになっているはずです!!
では、応援よろしくお願いします。
※この記事は5月26日に書いたものです。5月2日となっていますが、ご了承ください。
んじゃ、これで儀式を終わる。