雷雨’s blog

現実を書こう!

63記念日

はい!
今日は6月3日!!
mikuru63の63ですよー!
ということでまず画像↓





(無料画像製作サイトにて作らせてもらいましたー)
さて、祝ってくれる優しい方はいないだろうか?(笑)
コメで書いてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします。
まぁ、こっちからのお願いだけではなく、皆さんのお願いもということで。
コメを書いてくれた方の願いを叶えちゃいます!!(出来る範囲で)
どしどしどうぞ(笑)。
そして、今回は重大発表があります!!
なんと!!
mikuru63の日記のパスワード解除が決まりました!!(拍手(笑))
ということで、皆様の出入りが楽になるということです。(笑)
どんどんファンを増やす為にもいろんな方に勧めてみてくださいね。
御協力御願いします。
んじゃ、これで儀式を終わる。