雷雨’s blog

現実を書こう!

東京グール

なんとっ!!
あの東京グール第二期が1月8日に放送決定!!
うれしい限りです!!
第一期はずっと見てましたからね(笑)。
特に大守八雲が大好きで!!
カネキにやられた時は悲しかったですねぇ。
それに、その後どうなるのっ!?って感じでアニメ放送が終わりましたから。
まぁ、漫画の方で先はもう分かってるんですがね(笑)。
漫画はまだ第一巻しか買ってないです。
画風が独特ですよねぇ。
迫力がハンパないです。
ああいう絵を描きたい!!
けど、難しいなぁ。
で、アニメの方のOPとEDも好きです。
特にOP!!
あんな感じの歌を聴いたことがなかったので、すげー!!ってなりました(笑)。
いつかCD買いたいです!!
ということでこんな感じかな。
皆様も興味がありましたら、見てみてください!!
んじゃ、これで儀式を終わる。