雷雨’s blog

現実を書こう!

寄生獣

えーと、少しだけですが、アニメ寄生獣を見てました。
あの女性教師(もう寄生されてる)が来たところでアニメは見なくなってしまったんですけど、面白かった!!
ただ、驚いたのが漫画との画風の違い!!
漫画とアニメ違いすぎだろって思いました(笑)。
そして、映画化!!
しかも、実写!!
嬉しいですねー!!
また、驚いたことにミギーの声優さんが阿部サダヲさんだそうです!!
見たいなぁ。
でも、何でアニメの方と一緒にしないんでしょうかね?
声優だったら、顔出ないし・・・。
別に変えなくても良かったんじゃないか・・・って思います。
まぁ、阿部サダヲさんになって嬉しいですけどね!!
んじゃ、これで儀式を終わる。