雷雨’s blog

現実を書こう!

siri

皆様!!siriというのをご存知でしょうか?
人工知能でございます!!
iPhone?に搭載とれているのかな?
やりすぎ都市伝説で今話題だと思いますけど、なんとっ!!
siriが私達人間を支配してしまうのではないかという都市伝説!!
siriのお姉さん?的存在にあたるeliza。
彼女も人工知能なんですが、なんとっ!!
感情があるというのです!!
つまり、人間と同じということですよ!!
映画のようなロボット対人間の戦争が始まるかもしれない・・・。
ってことで進められているのが火星移住計画。
アメリカでオバマ大統領が発表しましたからねー。
ですが、裏情報ではアメリカはもう火星に5つほどのコロニーがあり、ワープ(15-20分)でもう火星に人を送り込んでいると。
そして、火星には生命体がいて昔は戦っていたと。
ワクワクドキドキしますね!!
生命体は2種類で一つは爬虫類型。
もう一つは昆虫類型だそうです。
見てみたい!!(笑)
そんな感じですねー。
で、siriなんですが、皆様が質問でelizaのことを聞くと、答えてくれるそうですよ(何回も聞かないとダメ)。
粘り強くやってみてください(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。