雷雨’s blog

現実を書こう!

買おうかな・・・

福袋を買おうか迷っています(笑)。
毎年買うようにはしているんですが・・・。(アニメ系)
でも、金がもったいない気がする(笑)。
貯めて将来の足しにしたいという考えもあるが・・・。
ブルーレイの環境を整えたいという考えもある。
3パターンの考えがあって迷っています(笑)。
福袋を買うとするなら、たぶんナルトだろうなぁ。
去年もナルトだったかな?(笑)
皆様はどうするんですか?
まぁ、よくあるのが、服系ですよねー。
でも、服とか興味無いんですよねー(笑)。
TシャツGパンで生きていける(笑)。
どうしよっかな?
うーん、まだ考えなくていいかぁ(笑)。
んじゃ、これで儀式を終わる。