雷雨’s blog

現実を書こう!

ドラマを見ない

ドラマをあまり見ないんだが、今オススメのドラマって何かありませんか?
探してますので、何かありましたらコメにてよろしくお願いします!!
でも、ドラマの面白さがよく分からない。
まだ好きな俳優さんが出てるとかなら見るけど、ドラマ事体が好きで見るというのは、あまり無い。
まぁ、素敵な選TAXIは面白そうだったから見たけど、やっぱりバカリズムさんが脚本を書いたってのが一番の理由かもしれない・・・。
うん。
なので、ドラマの面白さに気づくため、頑張ります!!(笑)
ジャンルは問いません(笑)。
オススメをジャンジャンください!!(笑)
んじゃ、これで儀式を終わる。