雷雨’s blog

現実を書こう!

スレンダーマンの映画が出来たら予告はこんな感じじゃね?

森のそばの交番で真夜中に警察官が窓の外を眺めている。
 突然窓に血塗れの男が現れ窓を勢いよく叩く。
『助けてくれ!!』
暗転
ー16年前ー
 保育園で幼い女の子達が走り回って遊んでいる。
 その子達から離れた所に人影。
暗転
現在に戻る
 警官が男を事情聴取している。
「一体どうしたんですか!?」
『皆殺された。奴に。助けてくれ!!』
暗転
16年前
ー見てはいけないー
 沢山の子供が行方不明になり、新聞記事に載る。
 親達が泣き崩れる映像がニュースで流れる。
暗転
現在
 落ち着いて警官は写真を机から取り出す。
「もしかして、こいつですか?」
 男は目を見開いて興奮する。
『こっこいつだ!何で、何で写真なんかっ!!』
 男は警官を見て固まる。
 警官立ち上がり男に背を向ける。
「何故か?それは全て知ってるからですよ。こいつをね。」
 振り返った警官にハンマーで男殴られ気絶。
暗転
 警官は男を引きずり、森の中へ。
 男を小さな小屋の前に連れていき、一人交番に歩いていく。
 一瞬のノイズと共に警官の後ろにスーツ姿の人影が現れる。
 警官は1度立ち止まるが、不気味な笑みを浮かべて再び歩きフェードアウト。
 また一瞬のノイズと共に人影が一瞬で男の前に現れ男を上から覗きこむ。
 一瞬のノイズと共に人影消える。
 一瞬の暗転と共にスーツ姿ののっぺらぼうがズームインされていてノイズが走り続ける。
暗転
終了