雷雨’s blog

現実を書こう!

貴方を私色に染めてあげます。






今日も会えませんでしたね。
一応、少しでしたが、私、行ったんですよ?
上には行きませんでしたが。
貴方の姿は見なかった。
もしかしたら、貴方は仕事だったのかもしれませんね。
今は忙しい時期だと聞きましたし。
そんな時に私は一人ではしゃいでいたのですね。
ご免なさい。
貴方の気持ちを考えていなかったかもしれない。
今度は私も貴方を手伝えるように頑張りますね。
心の支えだけでも私に出来ることをしたい。
私の気持ちは花火のように儚くは散りません。
ずっと貴方の背中を押せるように、私の心は揺るぎません。
では、また明日、会いましょう。