雷雨’s blog

現実を書こう!

遠くには 頑張っていた 背中だけ



とても嬉しい限りです!
名前があるなんてっ!!
しかも、大好きなバイオハザードグッズ!!
USBには買ったばかりのamazarashiさんの命にふさわしいを入れたい。
世界観に浸れる・・・。(笑)(゜д゜)
夢小説の想像力が増します(笑)(゜д゜)。
また何かあれば参加させていただきます!
ありがとうございました!!


あまりにも
なにもないから
たのしくない
ので
放置しました
送り返すことは
がむしゃらにという
ことでしょう
れっきとしたもの
ではないのに
最高の贈り物でした
後は
だからと言って
とっても
思い通りにいくと
うぬぼれてはいけない
ところが
胸が痛い
がために
締めくくろうと
めでたい
付け目を
けっこう作った
らしく
れっきとした
るつぼになってしまった
想像上は
いつも
でこぼこ
する世界です。