雷雨’s blog

現実を書こう!

変なこと思うから罰当たりました。

最近、恋愛がどうのこうのって言ってたら罰当たりました。
いや、理由はもっとあるんでしょうけど、その一つが恋愛だと思ってます(笑)。
詳しく言いますと、風邪引きました。
喉が痛い。
辛いなぁ。
片想いのくせして他の人がどうのこうのって言ってたからだ。
普通に思いを貫き通せば良いものを。
ごめんなさい。
そんな姿を見ていた守護霊様が罰を与えてくださったに違いない。
そう思うとすんなり受け入れられました。
自分が悪いし。
そして、辛いときはあの人を思い出すというもの。
知っててそうするから、なんとも言えない。
店員さんより安心できる存在。
やっぱりいろいろあったってのもあるよなぁ。
思い出が(笑)。
ちゃんと振られてから次の恋愛いきたいと思いますね!(笑)
それがけじめですよね。
もう少し大人にならないと。
自分、どうかしてましたわ(笑)。
そろそろ告白とかも考えなきゃなぁ。
まだ先ですけどね。
ゆっくり焦らずいきたいと思います。
よろしくお願いいたしますね!(笑)