雷雨’s blog

現実を書こう!

「ねぇ、」

綺麗な写真が撮れない今日この頃です。
カルピス飲んでたら、なんかコラボしてんなと。
ラベル見てみたら、SHISHAMOさんとコラボしてました。
キャンペーンでオリジナルTシャツとか、liveとか応募できるみたいです。
即結果が分かるので、やってみたら、もちろんハズレです(笑)。
8月16日までやってるそうなので、ぜひカルピス買って応募してみてくださいませ!
まぁ、こんなこと言ってるけれど、SHISHAMOさんのことはよく知らないです。
申し訳ないですが。
名前だけは聞いたことあったんですが、曲までは知りませんでした。
そこで、コラボ曲になった「ねぇ、」という曲をカルピスのホームページから聴いてみました!!
すごい共感!!
歌詞が!!!
今まで丸々共感した恋愛ソングがあっただろうか。
いや、ない(笑)。
ここで歌詞を書くことはできないので、うまく伝えられないのが残念です(泣)。
ぜひぜひ!
聴いてみてください!
としか言いようがない(笑)。
YouTubeからも聴けるので、ぜひ(笑)。