雷雨’s blog

現実を書こう!

吸収の可能性あり?

AppBankさんが赤字拡大とのことで。
似たような会社に吸収されるのではないかと個人的に心配しております。
例えば、GameWithさんとか。
YouTubeもやってますし、ゲームアプリの記事もやっています。
もしも、GameWithさんに吸収されてしまうと、社員の大半は解雇されちゃうわけですが。
AppBankというブランドと言いますか。
看板は残りますね。
悔しいですが、会社は残せなくてもAppBankは残してほしいです。
GameWithのAppBankか…。
そうなってしまったら寂しいですね。
うーん、でも、倒産よりは良いのかもしれない。
全員解雇よりは少しでも残ってほしい…。
倒産になったとしても、マックスむらいさんのチャンネルは無くならないでしょうね。
再生回数は減るかもしれませんが。
やっぱり、なんだろう。
マックスむらいさんって個人的にも魅力大ですけど、やっぱり、社員さんとの仲良しさがチャンネルの魅力に繋がっていると思うんですよね。
それが無くなってしまうと、やはり…。
とにかく、まだまだ頑張ってほしいですね!
負けないで!AppBank!