雷雨’s blog

現実を書こう!

どんなことでも

自分は幸せになれないと知った。
良い仕事に就こうが、良い人と結婚しようが。
自分は絶対に幸せになれない。
他人から見たら幸せな人かもしれない。
でも、実際、幸せじゃない。
自分の幸せというものが分からない。
日常が幸せっていうけれど、どれが日常かも分からない。
何もかもが分からなくなってしまって、自分も見失った。
どれが本当の自分だっけ?って。
頭の中に何人か自分がいた。
どれが本物か分からない。
いつか、多重人格になって記憶すらなくなって。
誰かに支配されてしまうんじゃないかって不安になった。
でも、楽になるんじゃないかとも思った。
嫌なこともやってくれるって。
自分は結局どこにいるんだろう?
どこを目指してるんだろう?
何がしたいんだろう?
なんか昔から自分の立っているところって真っ暗なんだよね。
何も見えない。