雷雨’s blog

現実を書こう!

ナルト映画公開前記念の章

mikuru63「はい!なんか、ラジオ的な感じでやりますが、ブログです。
今日は、明日公開のナルト映画を熱く語っていこう!!という番組(記事)です。
では、今回のゲストをご紹介しましょう(笑)。
うずまきナルト
春野サクラ
デイダラ
・飛段
さんでーす!!」

ナルト「どーもナルトだってばよ。ん・・・なになに??どうすればいいの?」

サクラ「普通に話せばいいのよナルト!!」
ナ「サクラちゃーん」

デイダラ「あんまりうるさくするんじゃねーよウン」
サ「そうよ!ここは、mikuru63さんの番組(記事)よ」
63「まぁまぁ・・・ケンカしないで」

飛段「ケッ!!ケンカしかできねーのかよ。バァーカ!!」
ナ「お前が言うなよ」

                                                                                                • -

63「さて、どんどん質問していくので、答えてくださいね。
じゃあ、まず、暁のメンバー全員が映画にでるのですか??」
飛「でるぜ!ただ、マダラとゼツ以外は、幻術みてーなもんだがな」
デ「ウンウン。オレたちは、死んじまったからな」
飛「ハァー?オレは、死んでねーよ!勝手に殺すな」
デ「バラバラにされて生き埋めだろ!!一緒だ。ウン」
63「・・・次行きましょう」

                                                                                                • -

63「里のみんなで性格が同じなのは、いますか?」
ナ「うーん・・・いたような、いないような・・・」
サ「そうねぇ、リーさんは、変わってなさそうだけど」
63「たしかに、リーさんは、そのままでもOKな気がします(笑)」
ナ「まっそこんところは、映画館で確かめてくれよな!!」

                                                                                                • -

63「飛段さんやデイダラさんは、しゃべりますか??」
飛「幻術みてーなもんだからな・・・どうだろうな」
デ「しゃべらないんじゃないか?ウン」
63「なんか、今日のジャンバンで映画の映像が3分間流れたんですけど、しゃべってませんでしたからね。
でも、しゃべってくれたら、ファンにとってはうれしいですね!!」
飛「そうかァ?オレは、てらそまさんがやってくれんだけどよ、あんまりしっくりこねーんだ。ホント」
63「えぇー!!きてますよ。みんなそう思ってます。本当にてらそまさんでよかったって感じですよ!!」
デ「ウン。みんなしっくりきてるぜ。芸術的だ」

                                                                                                • -

63「里のみんなは、性格だけじゃなく、体格まで変わってるって本当ですか?」
ナ「本当だってばよ!!ツナデのばあちゃんなんか、ひんに・・」
サ「やめなさいよナルト!!ツナデ様をバカにしたら・・・ゴホン、とにかく変わってるわ。」
63「なるほど。サクラさんは、変わったんですか?」
ナ「サクラちゃんは、ひんにゅ・・・」
サ「しゃーんなろー!!」

                                                                                                • -

63「前半で出番は、終わりって本当ですか?」
飛「さぁな、あとででてくるかもしれねぇーぜ!」
デ「オレとサソリはともかく、お前はでないと思うぞ。ウン」
飛「いやいや、オレだって人気あんだぜ!!」
デ「あんなグロい芸術でもなんでもない術を見せておいてか?」
飛「ジャシン様をバカにするんじゃねーよ!!罰が下るぜェ」
63「・・・」

                                                                                                • -

63「ナルトさんとサクラさんは、その世界でどんな感じなのですか?」
ナ「えーと、まずオレとサクラちゃんだけがその世界に行っちゃうんだってばよ」
サ「そうそう。こんなヤツとなんてイヤだったけどね」
ナ「サクラちゃーん・・・」
サ「それで、私は、たしか記憶喪失だったかな」
ナ「それは、アニメだけ・・・」
サ「そうだったっけ?まぁそれも映画館で見て確かめてほしい」

                                                                                                • -

63「見所を教えてください」
ナ「やっぱり、オレと父ちゃんと母ちゃんの会話だってばよ」
飛「オレは、前半の暁登場の所だ!!」
サ「私とサスケくんの会話もいいわよ」
デ「マダラの行動だな。ウン」
63「最後に皆さんへメッセージをどうぞ!」
ナ「オレ・・・里のみんな、NARUTOの成長を映画館でじっくり見てほしいってばよ!!家族の、仲間の大切さがわかってくれると、うれしいってばよ」
飛「そうだな・・・岸本先生が描くNARUTOをその目で見てほしいぜ。映画館でオレと最高のNARUTOを味わおうぜェ!!」
サ「家族と友達といろんな人と一緒に見てほしいわ。
そして、アジカンさんの「それでは、また明日」もいい歌だから、最後まで聞いてほしいな」
デ「この映画は、芸術だ。ウン。グッズもいろいろあるから、映画だけじゃなく、グッズでも楽しんでほしいぜ。ウン」
63「ありがとうございました!!それでは、また明日!!」

                                                                                                • -

※これは、私が作ったものなので、間違っていたり、キャラの口調・性格がちがったりしているかもしれませんが、大目に見てください。
えーと、これで、今日の記事は、終わりたいと思います。
あと、↓の記事で明日書くとか言っておいて、今日になってしまいました。すみません。
明日は、ナルトの映画です!!じっくり見てきてください!!
そういえば、私が誕生日に買ってもらったものをご紹介↓

(DVD・キーホルダー・CD)
お金足りなくて、+3000円しましたけどね(笑)。


ナ「映画館で待ってるぜ!!」