雷雨’s blog

現実を書こう!

劇場版NARUTO-ナルト-『ロード・トゥ・ニンジャ』

やっほーい!!てか、放置しててごめんなさい。
ナルトの映画が7月28日(土)公開です!!
ホムペ↓
http://naruto-movie.com/
いやー・・・ナルトに興味は、なかったんですが、飛段というキャラを好きになってしまって!!
あぁ!!フェアリーテイルの映画見たかったのにね、もうどーでもよくなっちゃったんだよ(フェアリーテイルのファンの皆様、すみません)。
で、今回は、飛段がでます!!もう見るしかないでしょ!!
(チケット??早く買った人は、もらえるらしい)
(食べたい!!)
あっ飛段の説明しちゃっていいスか??
・・・します!!(笑)

飛段
22歳の177.1cm。(体重忘れた)
4月2日生まれのおひつじ座のB型。
オールバック・目の色ピンク・不死身・バカ。
好きなもの:スペアリブ
嫌いなもの:野菜全般
声=てらそままさき

・・・どうどう??カッコいいよねー?
しかもバカって//萌え//
でもね、ただのバカっていうのは、嫌いだよ。
強くて、カッコいいのにバカがいいんだよ!!(人気もあるし)

じゃあ、てらそままさきさんについて!!
おうし座のA型。
178cmぐらい。
中学生の時の夢は、体育教師。
部活は、バレーボール部。
※画像は、夢を壊さないよう、載せません。

情報が少なくてすみません。あと、間違ってるカモです。

んーとね、あと、好きなキャラって言ったら・・・いない!!まぁ作るとしたら、デイダラとサソリかな。
(デイダラ)
(サソリ)
みんな暁じゃん!!
んー・・・水月とかもいいかな。
(左:水月)
私、イカれたヤツが好きなんだ。きっと。
まぁそんなこと言ってたら、失礼だけどさ。

一応暁載せときますね↓
(イタチ)
(角都)
(キサメ)
(ゼツ)
(トビ)
(小南)
(長門※一応載せました。)
(ペイン)
・・・こんなのも作ってみたんで、よかったら、見てください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18418013(ゼツを入れるのを忘れました。すみません。)
http://kantei.am/443218/?act=confirmation
http://kantei.am/443379/?act=confirmation
オススメ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17912771
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10447319
あとね、ニコ動で、アカツキティ高校って調べれば、面白いのでてくるよ。

じゃあ、そろそろ寝ようかな。
そういえば、映画で入場者にDVDくれるみたいだから、行ったほうがいいってばよ!!
最後に自然画像って・・・面倒だから、飛段のセリフ↓
飛「むちゃくちゃ痛えぞ!コラァァ!首なんか斬りやがって!超スーパー激痛だクソヤロー!」
それじゃバーイバーイ!!ナルプー!(ラジオ知らない方は、イミフですよね・・・。)