雷雨’s blog

現実を書こう!

告白失敗!

ああぁぁ!!告白失敗です!!友達は、はげましてくれました・・・(友達って最高!!)あと、ヤフーの占いは、もう見ません!!(もう恋は、終わったから)これで3回告白3回失敗です。もちろん3回ともちがう人です。まぁまだまだ人生はあるし、あと1年ぐらいたったら、別の人に告白しようと思っています!!(そのときは、失敗しないでくれぇぇ!!)そのときも失敗したら、4回告白4回失敗になっちゃう!!(それは、やだなぁ)でも、これからもガンガン告白しまくるかも!!(好きな人にだよ!!)私、がんばります!!(あたって、くだけろ!!ですね)応援コメントや恋についてのコメント待ってます!!おまけ↓
(負けないで)(告白)(流星)あぁ失恋やだぁぁ!!