雷雨’s blog

現実を書こう!

カップル誕生!

私が知らなかったこと・・・。それは、友達がもう付き合ってる人がいるということ・・・。さきをこされた・・・。うらやましいけど、いままで、応援してくれた友達なので、私も友達を応援したいと思います!!(がんばれ!!)で、話を変えてと・・・。私まだ、あきらめきれないんです!!告白してから・・・。いままでは、あきらめきれたのに、なぜか今回は、あきらめきれないんです!!告白してスッキリするはずなのに、モヤモヤがまだしてるんです!!なんでだろう?家では、涙が止まらないんです!!告白しなきゃよかったという後悔と告白してよかったという気持ちが混ざっているんです!!(どうしたらいいんだろう)頭では、フラれたとわかってるのに心では、まだ、希望を持ってるという感じで・・・。顔をあわせることも、話すことも全部できなくなって・・・。混乱してしまうと、人生が終わった感じになってしまって・・・。最近ファンキーモンキーベイビーズの告白を聴いて、すごく泣いてしまうんです!!私には、恋愛というものは、一生ムリなものなのでしょうか?コメントで恋愛話など、アドバイス待っています!!おまけ↓
(カチューシャ)