雷雨’s blog

現実を書こう!

夏ぅぅ・・・!!

うわぁぁ!!いやな夏がきた!!くそ!!いやな行事が3つもあるなんて・・・。でも、1つは、終わりました!!問題は、あと2つということ。その行事の練習で帰りは、おそくなるし、疲れるし・・・。もうヤダ!!でも、頑張らないといけないですね!!年下の子も頑張ってますし・・・。(でも、やりたくねぇー!!)夏って本当にヤダ!!大好きな遊びも友達にも嫌われる夏なので(夏なんてなくなれ!!)・・・。夏が好きな人に言います!!ごめんなさい・・・。じゃあ、夏らしい歌をのせますよ!!(キセキ)(夏祭り)(春夏秋冬)春夏秋冬は、春らしいし、夏らしいし、秋らしいし、冬らしい・・・。全部当てはまるね!!