雷雨’s blog

現実を書こう!

今夜10時

今夜10時は、リンカーンですね。東京03でるかなぁー?でるといいなぁー!!まぁ、でても、でなくても、リンカーンは、すごく面白いですよね!!今回は、たしか、物まねをいっぱいやるってカンジだったような・・・。内容は、よくわかんないけど、皆さん見ようね!!今夜10時は、リンカーンできまりでしょ!!
おまけ↓
紅さんが好きそうな曲(ガクポ × カイト - Magnet)(初音ミクの妄想 【ガクポ☆レン】)(怪盗、がくぽ、レン - イミテーションブラック [VOCALOID])これぐらいかな・・・。紅さん!!もっと好きなもの、おしえてくれれば、いっぱいブログでやるよ!!他の方もリクエスト、よろしくです!!