雷雨’s blog

現実を書こう!

文通

誰か、私と文通しませんか?突然ですみません。なんか、文通がしたくて・・・。ちなみに、年齢は、12才から15才までがいいです!!話が合わなかったら、文通は、しません!!えーと、私の好きなものは、東京03阿部サダヲ週刊少年ジャンプ・マスターオブエピック・DSゲーム・アニメ・・・などです!!この中で、なにか一つでも、好きなものが合ったら、文通しましょう!!もし合った方は→m724463@yahoo.co.jpにメールしてください!!ここで、住所を言うのは、いやなので、メールしてくれた人に教えます!!あと、おいでよ!どうぶつの森のメッセージボトルにも文通しませんか?と書きました!!そのとき、ブログの名前をmikuruの日記と書いてしまいました。今、どうぶつの森のメッセージを読んできたよ!!という方にごめんなさいの一言です。本当にごめんなさい!!あぁーそういえば、今日は、ハロウィンですね。たくさんの人は、外を出歩くと思います!!(私は、別に興味がないので、外には、でません)で、カゼをひかないでくださいね。(私のブログを見る人がいなくなるので)あの、ここからの話は、東京03のファンだけが知ってるようなことなので、興味のない方は、もう見なくても大丈夫ですよ!!えーと、ニコニコ動画の生放送で東京03飯塚悟志さんと角田晃広さんが出ましたね!!(豊本さんは、出ませんでしたね)深夜に生放送だったから、すごく眠たかったです。皆さんは、眠くなかったですか?てか、コメントをやるのにすごく必死だった!!(読んでもらいたいんだもん)でも、ウレロ☆未確認少女?を見たとたんに、トークがきれてて、そこがすごく残念でした・・・。皆さんは、どう思いました?コメに書いてくれるとうれしいです。生放送が終わったあとにはいったテレビは、見ましたか?バカヂカラという番組名だったような気がします!!(これも、豊本さんは、出ませんでした)それで、飯塚さんは、コントの中で彼氏役で、角田さんは、コントの中で、社員?かな・・・。そういう役をやっていました!!すごくおもしろかったです!!これも皆さんの感想を聞きたいです!!コメよろしくです!!