雷雨’s blog

現実を書こう!

ラジ・オー第6回!!

うーん、ラジ・オーは、聴いてるけど、アニメのほうは、第1話しか見てないんだよなー・・・。今は、第4話まであるらしいけど・・・。見ようかな!!小説もあるらしいけど、それは、読まない!!でもでも、漫画は、読もうかな!!で、今、ラジ・オーを聴きながらブログを書いてるわけだけども・・・。やっぱり面白いなぁー。ぜひ、聴いてみてね!!第6回内容?↓
下野紘
むむっ!何だ!?・・・このスタジオ、何かがいるっ!!
はっ!!こ、これは・・・白粉の気配っ!?
何故だっ!?いないのに白粉の気配がするっ!!
スタジオが・・・白粉色にぃぃぃぃ・・・っ!!

・・・てか、ラジ・オー、身内出過ぎっ!(笑)
そんな感じの今回のラジ・オーを!
クリック、クリック〜っ!!

伊瀬茉莉也
今回は・・・何かオカシなテンションの下野さん・・・
いや私も何だかオカシなテンションだったよーな気が・・・
いや気のせいですよね?!
にしても毎回、毎回、フルスピードで突っ走る「ラジ・オー」
聞いて下さってる皆さんも聞き終わった頃にはお腹がすいてるんじゃないですか?
そんな時は是非、スーパーへ・・・
半額弁当を狩りに行きましょー!!
そして、例の特別企画のメールもお待ちしております♥

『「スーパーダッシュ&ゴー」などで「現場☆レポート」を描いている
小川ハリ先生から番組宛てに絵付きのメールを頂きました。』
・・・でした。ラジ・オーでは、おたよりを募集中だそうです!!↓

グラス一杯の汗を、君に・・・


番組では、下野さんのグラス一杯の汗を見てみたい!!
という、要望メールを募集しております。
1000人の方から、メールが来たら実践するらしい・・・
との事なので、ドシドシメールをお待ちしております。
現在、474通!!

『目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ネーミングバトルのスペシャ


ベン・トー』RADIO『ラジ・オー』のラジオCDが今冬に発売される事が決定しました!
このCDでは、
『目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ネーミングバトル』のスペシャルバージョンとして、
 『からあげ弁当』にテーマを絞って、リスナーのみなさんにバトルを行って頂きます。
優勝者は、月桂冠の名誉に加え、CDのブックレットにラジオネーム(二つ名)を記載させて頂きます。
CD用のネーミングバトルに参加のみなさんは、
メールを送る際に、本文に「CD用」などひと言書いてくださいね。

▽締め切りは21日(月)お昼まで。
熱いネーミングを考えて、真の狼となれ!


目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ ネーミングバトル


このコーナーは、
ベン・トー』の舞台で、槍水の縄張りのひとつ
ホーキーマートに置かれている弁当は、なぜか熱いネーミングのものばかり。
そんなホーキーマートに置かれているようなネーミングの弁当の名前を考えて送って頂くコーナーです。
そして、
ベン・トー』では、半額弁当の中で最も自信のある弁当に『月桂冠』という特別なシールが貼られます。
このコーナーでも独断と偏見でナンバーワンを決定し、
ナンバーワンに選ばれたメールに月桂冠の称号を与えます。


佐藤の特訓


半額弁当をゲットする狼になるために佐藤は強くならなければなりません。
授業中はもちろん、通勤・通学などちょっとした時間で出来るトレーニング、
日常生活をこういう風に工夫すれば筋トレになるよ。というアイデアを募集します。


白粉のアイデアメモ


部室に置かれたつけっぱなしの白粉のノートパソコン。
佐藤が覗き見みしたところ、そこには白粉が書いている小説
『筋肉(マッスル)刑事(デカ)』の次回作のタイトルが!?
白粉の次回作とは果たして!?
という事で『筋肉(マッスル)刑事(デカ)』の次回作のタイトルを募集します。

『筋肉刑事 (アナタの考えた次回作のタイトル)』
という形で送ってください。

TOPページより音源が聴けない方はこちらからお聴き下さい



・・・です。応募してみてね!!