雷雨’s blog

現実を書こう!

ラジ・オー

ラジ・オーは、私の好きなラジオのひとつです。すごくおもしろいので聴いてみてくださいね。ラジ・オーとは、こういうラジオ!!↓

2011年10月から放送開始のアニメ『ベン・トー』。
その『ベン・トー』の主人公・佐藤洋役、下野紘さんと
水仙役の伊瀬茉莉也さんがお送りするwebラジオ番組です。

半額弁当をめぐる狼たちの戦いを描いた
庶民派青春学園シリアス・ギャグアクション作品
ベン・トー』の世界観を彷彿とさせる
コーナーなどをお送りしていく予定です。

アニメ共々、ラジオもお楽しみください。

  第5回!!  
ゲスト情報!!!
第5回(11/2配信分)は、
アニメ『ベン・トー』のオープニングテーマ曲、
『LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜』を歌う愛美が登場!!

さらに今後のゲストに
著莪あやめ役の加藤英美里さんが決定!!

                                                                                                                  • -

下野紘
11月2日が、ラジ・オーの配信日・・・
11月2日が、ラジ・オーの配信日・・・
あれ?11月2日は・・・
ああ〜!!
ベン・トー』のOP曲『LIVE for LIFE〜狼たちの夜〜』と
ED曲『笑顔の法則』の発売日じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜!!!
ええ!?
その11月2日配信のラジ・オーのゲストがOPを歌ってくれてる愛美さんだって!!
こりゃ、今回のラジ・オー聴くっきゃないぜ!!!

伊瀬茉莉也
2周続けてゲスト様がいらっしゃって下さいましたー!!
なんとOPテーマ曲を歌って下さってる愛美さん
19歳!!Wow!!ピチピチ♡
配信日である11月2日、本日は!!
OP 『LIVE for LIFE〜狼たちの夜〜』
ED『笑顔の法則』の発売日です!!
ちなみに・・・ED曲は、せんえつながら私が槍水仙として歌わせて頂いてます(>_<)
皆さん、是非とも何度も聞いて楽しんで下さい!!
MA☆JI☆DE!!良い曲です(≧ω≦)
よろしくお願いします♪
そして、特別企画「下野さんのグラス一杯の汗をしぼりとったろー!!」企画。。。
目指せ1000通でございます。ぶっちゃけ内容考えなくてもイイです。
署名だけでもいいんです。とにかく1000通集めたいんです。
皆さんのお力がラジオCDの先行を決めます!
どうぞ、よろしくお願いしますねっ!!

愛美:
『LIVE for LIFE〜狼たちの夜〜』祝発売!
愛美です。ありがとうございました!
下野さんのような爆笑とれるトークを目指してこれからも頑張ります。
アルバム買います。伊瀬さん、スタイル抜群で好きです♥♥


下野紘
伊瀬茉莉也



2011年9月28日(水)より
第1回 配信!

2011年10月12日(水)より
毎週水曜日 配信!

hangaku@hibiki-radio.jp





グラス一杯の汗を、君に・・・


番組では、下野さんのグラス一杯の汗を見てみたい!!
という、要望メールを募集しております。
1000人の方から、メールが来たら実践するらしい・・・
との事なので、ドシドシメールをお待ちしております。

『目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ネーミングバトルのスペシャ


ベン・トー』RADIO『ラジ・オー』のラジオCDが今冬に発売される事が決定しました!
このCDでは、
『目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ネーミングバトル』のスペシャルバージョンとして、
 『からあげ弁当』にテーマを絞って、リスナーのみなさんにバトルを行って頂きます。
優勝者は、月桂冠の名誉に加え、CDのブックレットにラジオネーム(二つ名)を記載させて頂きます。
CD用のネーミングバトルに参加のみなさんは、
メールを送る際に、本文に「CD用」などひと言書いてくださいね。

▽締め切りは21日(月)お昼まで。
熱いネーミングを考えて、真の狼となれ!


目指せ!月桂冠 ホーキーマート杯争奪・ ネーミングバトル


このコーナーは、
ベン・トー』の舞台で、槍水の縄張りのひとつ
ホーキーマートに置かれている弁当は、なぜか熱いネーミングのものばかり。
そんなホーキーマートに置かれているようなネーミングの弁当の名前を考えて送って頂くコーナーです。
そして、
ベン・トー』では、半額弁当の中で最も自信のある弁当に『月桂冠』という特別なシールが貼られます。
このコーナーでも独断と偏見でナンバーワンを決定し、
ナンバーワンに選ばれたメールに月桂冠の称号を与えます。


佐藤の特訓


半額弁当をゲットする狼になるために佐藤は強くならなければなりません。
授業中はもちろん、通勤・通学などちょっとした時間で出来るトレーニング、
日常生活をこういう風に工夫すれば筋トレになるよ。というアイデアを募集します。


白粉のアイデアメモ


部室に置かれたつけっぱなしの白粉のノートパソコン。
佐藤が覗き見みしたところ、そこには白粉が書いている小説
『筋肉(マッスル)刑事(デカ)』の次回作のタイトルが!?
白粉の次回作とは果たして!?
という事で『筋肉(マッスル)刑事(デカ)』の次回作のタイトルを募集します。

『筋肉刑事 (アナタの考えた次回作のタイトル)』
という形で送ってください。

TOPページより音源が聴けない方はこちらからお聴き下さい



・・・というラジオです。わかりました??わかりませんって方は、聴いてみたらわかるよ!!