雷雨’s blog

現実を書こう!

アニメ FAIRY TAIL

あぁー今日のFAIRY TAIL 見るのをわすれてて、後半しか見れなかった・・・。前半見たかったなぁー・・・。2度寝したのがダメだったか・・・。来週は、気をつけよう・・・。で、今日のFAIRY TAILは、
第105話「火竜 vs. 炎神」2011年11月12日放送

圧倒的な力を持つ失われた魔法(ロスト・マジック)の使い手たち。その力を前に、苦戦を強いられる妖精の尻尾(フェアリーテイル)の面々。滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)・ザンクロウと戦うナツは、竜をも超える神の炎に対抗する術がない。瀕死のマカロフの目の前で、神の炎に包まれたナツ。すべてを灰にする黒い炎の中で、ついにナツの魔力が消えてしまった・・・・! “絶対なる力”の前に、ナツはこのまま力尽きてしまうのか!?


・・・でした!!結果を言うと→(見たくない人は、見るなよ!)ナツがザンクロウに勝つという結果でした!!タイトルふうに言うと→火竜 vs. 炎神=火竜!!ごめん。なんかおかしくなったね・・・。じゃあ、来週のFAIRY TAILは、
第106話「大魔法世界」2011年11月19日放送

▲動画を見る型破りな戦法でザンクロウを撃破したナツ! しかし激闘の傷は深く、ナツはその場で倒れてしまう。リサーナを守ってミラジェーンが倒れ、エルフマンとエバーグリーンも苦戦している。そんな中、七眷属の長・ウルティアがゼレフに接触! 混沌と闇の王、伝説の黒魔導士・ゼレフを擁し、悪魔の心臓(グリモアハート)が目指す「大魔法世界」とは!? 恐るべき野望がついに明かされる!!


・・・です!!絶対見てね!!(面白いから)
ここで情報だよ!!↓
「おさらいっ!フェアリーテイル」11月17日の放送は日本シリーズ放送のため、休止となる場合があります。

・・・です。なんか休止ってさびしいね・・・。見たかった(今日、見れなかったから)。じゃあ、パソコンで見ることにします!!