雷雨’s blog

現実を書こう!

うごメモでハマッたこと

最近、うごメモでハマッたことは、100の質問などにハマってしまいました!!こんなに面白いことってあったんだなぁ・・・。興味のある方は、見てみてくださいね!!(私の情報がっ!!)性格がばれてしまいそうだなぁ・・・。いや、でも、みんなが嫌がるような性格じゃないと思う!!思いたい!!でも、なんかイヤだったら、ごめんね。なんか、こういう性格で・・・。(実は二重人格だったり)いやいや、二重人格は、ありえないと思うよねー。(自分が気づいてないだけか)なんか、怖くなってくた(自分がっ!!)・・・。えー、私、どんな性格なのー?知りたい!!知りたいよぉー!!誰か、コメでおしえてー!!見たくないけど、見たい!!(どっちだ!!)じゃあ、よろしくぅー・・・。変なこと頼んでごめんねぇー・・・。