雷雨’s blog

現実を書こう!

☆行事★

今日は、私の好きな行事がありました!!
すごく楽しかったです!!
自分たちが作った店にいっぱいお客さんがはいってきて、忙しかったですけどね・・・。
その行事の名前は、○○○祭り!!(○とはなにか!!)
あっフリー○ーケットだと思った方ごめんなさい!!(なんで?)
私は、遊びをやりました!!
○○○○○○○生活最後の○○○祭り!!
最後が遊びかぁ・・・。うーむ、よかったのか・・な・・。まぁよかったな!!(自分で担当になったし)
来年は、○○○○○○○!!来年は、○○○祭!!
来年が楽しみだぁ!!
早く来年にならないかなぁ!!ちなみに来年は、2012年で辰年だったような気がします!!(たつって漢字は、辰←こうだよね!!)年賀状作り・・・。がんばってください!!私もがんばります!!おまけ↓
(迷宮ラブソング)
(果てない空)
(Believe)