雷雨’s blog

現実を書こう!

26日

あぁ早く26日になってくんないかなー・・・。バイオハザードきてくんないかなー・・・。一ヶ月前から予約したんですけど、やっぱり待てないなぁー・・・。皆さんは、バイオの新作予約しました?まぁ、別にどっちでもいいんですがね。じゃあ、ゲーム以外でもいいですから、今、予約しているものってありますか?コメに書いてくださいね(いつものように)。あっあと、おすすめのゲームソフトをおしえてください!!3月に買ってみるかもー・・・。あっ、そういえば4月でゲーム卒業しろって言われてるだー・・・。3月にゲームを買って、4月に卒業・・・。なんだとー(怒)。と言っても現実は、かわらない・・・。てか、ヤダって言ったら逆に怒られるし・・・。うーん。5年後ぐらいにまた買えるかも(嬉)。そのころには、ゲームは、進化してるんだろうなぁ。楽しみだ!!自分の仮の夢は、ゲームクリエイターだから、ゲームは、あまり進化してほしくないものだ。(自分の技術では作れなくなるから)ん?仮ってなんだって?それは、本当の夢じゃないってことだよ。その夢を知っているのは、紅さんだけさ・・・。紅さんに聞くなよ・・・絶対。おまけ↓
(日本語だ!!すごい)(こんな話が聞けるんだー)