雷雨’s blog

現実を書こう!

スキー

うわー・・・。マジで嫌いだぁぁぁぁぁ!!やめてほしいよ。あと、2回あるんだよ!!小さいスキー場と大きいスキー場と・・・。私は、すべれないし、笑われるだけだし、用意とか面倒だし・・・。本当にやめてくれないかな??休みたいけど、休めなくなったし、・・・。どうしよう?やるしかないか!!ねぇねぇお願いだから、生きて帰ってきたら、ほめて!!すげー心に傷がついてると思うから。なんでつくって??それは、友達が笑ってくるし、おいていかれるからだよ!!マジむかつくし!!笑ってごまかしても、傷きえない。だから、生きて帰ってきたら、ほめてね!!幼稚なことを言ってるけど、本当のことだから!!マジほめて!!みなさん!!私、死んだら・・・このブログに(泣)って書いてほしい(笑)意味わかんねぇ。(スキー天国)こういうのは、載せたくないんだけどなぁー(指がかってに・・・)。