雷雨’s blog

現実を書こう!

ポッドキャスト

おぉ!!バイオハザードリベレーションズの裏話が聞けるぞ!!てか、ブログ書きながら、聞いてる(笑)。へぇー最初のBGMは、オシャレだったけど、直したんだって(怖くないから)あれ?本当に直したのかな。日本語にしたのは、ゲーム画面が小さいからなんだって(字幕が見えにくい)。こんな感じの話が聞けるよ↓http://www.capcom.co.jp/sound/podcast/002/発売記念ポッドキャスト
絶対聞いてみて!!すげー裏話が聞けるよ!!あっ・・・。紅さんから、リクエストがあったんだった。えーと、私がやったコメントは、●フェアリーテイル 今日10:30からだよ。絶対見てね!!●いいホームページあった? ・・・。くらいなんだけど、もうひとつあったよね??なんだっけなぁ・・・。忘れた(笑)。なんかこれあっちでも話したことだし・・・。これを載せよう!!これで許してね☆これイギリスと誰??てか、イギリスいるよね。イギリスに見えない(笑)。