雷雨’s blog

現実を書こう!

また、紅さんと遊んだ

おぉ!!ちゃんとメモリーカードを持ってきてくれた!!めっちゃうれしい。だってセーブができるんだもん。でも、やっているうちにボス戦になっちゃったんだ。それで、死んで、ゲームオーバーに・・・セーブしてるからいいやと思ったら、セーブしていなかったという・・・。メモリーあってもセーブしず!!うぁーと心の中で言いながら、紅さんとファイナルを進めました。結局、ボスは、倒せず何もできませんでした。そして、紅さんから、こんな言葉がでていました。「最新やりたい・・・」ボス終わってねぇーぞー!!・・。まぁそんな感じで楽しくゲームをやりました。てか、いまごろ、紅さんは、こう言っているだろう。「おい!オレと遊んだことを記事にするなよ!」うわー怒ってそう・・・。恐いなぁ。また、会ったときなんか言われそう。てか、言わないで!!怒らないで!!お願いします!!うーん。これで大丈夫!!きっと。だって紅さんは、優しいし・・・大丈夫。あっそれで話を戻します。ファイナルをやったあと、バイオリベやりました。けっこう進みましたよ。こっちは!!でね、難しいところは、この私!!経験者がやりました。ボス戦とかね。今日は、メーデーさんを倒して終わりました。メーデーさん戦前までは、紅さんがやったんですよ!!すごくないですか?いや、私も初心者だったけど、ファイナルやったあとのバイオは、きついんです。だって視点を変えるとき、操作がちがうんですもん。だから、紅さんには、バイオは、きついかなーと思ってましたが・・・けっこう進んだ!!これは、とてもすごいことです。てなわけで、すごく楽しかったです。あっ紅さん!遊んだときは、絶対記事にしますから、覚悟してくださいね。
では、話変わりますけど、↓の記事の画像ありますよね?それ、モザイクみたいにぼやけてますけど、それで正解ですから。別にミスしたってわけではなくて、ぼやかせることでネタバレを防いでいます。
ちゃんと見たい方は、自分で調べてね☆
では、疲れたので、終わります。