雷雨’s blog

現実を書こう!

2月も終わりますね

あぁー早いですねー。もう2月も終わりますよー・・・。3月の大事な日も近づいてくる・・・。いやだー。一人一言言わないといけないし、しかもお世話になった人へだったような。マジいやだー。まぁがんばりますけどね。それよりさぁ、バイオリベどうしよう?最初からやろうかな・・・。だって、ラスボス強いんだもん。ロケランあれば楽に倒せれたのに。変なザコに使っちまった。だって、ボスだと思ったんだもん。くぅーそれがなければ・・・いまごろは、きっと倒してたはずなのに。クリアして、2週目を楽しんでいたのに・・・。レイドモードしかやっていなかった。まぁこれも最初からがんばりますよ。てか、最初からにする前に聞くけど、裏技ないの?ラスボスをロケランなしで簡単に倒せる裏技!!ないの?・・・。あったら、コメに書いてほしい!!頼むぜ。てかさぁ、ラスボスのノーマンいるじゃん?あれって怪物になる前にジルが殺せばよかったんじゃないの?いや、ゲームではできないけど、ストーリー的に言うとそうだよね。それにジルたちさぁ、ノーマンをおいていこうとしたよね。あれは、絶対ダメなことでしょう?なんかそこらへんがめっちゃ気になるんだけど(笑)。(人間ノーマン)(怪物ノーマン)こんなハゲにやられるとは!!
じゃあ、ご飯食べたいんで、終わりますね。