雷雨’s blog

現実を書こう!

いろいろと・・・。

今日は、いろいろ話をします。まず1つなんとなんと!!バイオリベ公式サイトでやっているキース竹中さんのブログが終わってしまいます!!悲しいよー悲しすぎるよー。だって毎日見てたもん。あっでも、たまに告知とかするみたいですよ。そのときは、ぜひ、見てください。
2つ目。ジェシカズレポート!!私は、初回限定版は、手に入れてないので、ジェシカズレポートは、見れませんでした。しかし!!ニコ動に!!ニコ動にあるんですよ!!ジェシカズレポートの一部が!!一部だけど、これだけでも見る価値アリ!!すげーよ。載せてくれた人!!ありがとう。あっニコニコ動画に会員登録してない方へ画像を載せます。↓
(これは、ジェシカのレポートを誰かが見てるときです)
まぁ、会員登録すればいい話だけどね。無料だし。がんばれ。
3つ目。バイオハザード5 オルタナティブ エディション
バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパックの発売日が決定しましたー!!
じゃあ、これを見てください。↓
PS3バイオハザード5 オルタナティブ エディション
バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック』
■発売日:3月15日(木)予定
■希望小売価格:5,490円(税込)
■ジャンル:サバイバルホラー
CEROレーティング:D(17才以上対象)

バイオハザード5』に新たなエピソードやコンテンツなどの新要素
を追加した『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』と、
バイオハザード CODE:Veronica 完全版』『バイオハザード4』を
HDリマスターした『バイオハザード リバイバルセレクション』の
ツインパックが登場!

バイオハザード』シリーズ公式サイト
http://mm.capcom.co.jp/u/No/200500/jb5Kb2d8dGBD_25683/120224025.html
(3月15日!!もうすぐ発売じゃないですかー!!楽しみですね)
4つ目。昨日のニコ生のゲームの時間ってヤツ見た人いますかー?いたら、ちょっと教えてほしいんだけど、アスラズラースが最後に紹介されたじゃん?それで私、寝ちゃったから、見てないんだ。だから、アスラズラースの紹介見た人に聞く。どういう内容だった?教えて!!頼む!!コメに書いて!!
5つ目。私の友達、紅さんいるでしょう?紅さんの友達にのんさんっているんだ。それで、のんさんとも仲良くしてほしいのだ☆のんさんは、ヘタリアが好きみたいで、ブログやっているから、見てほしい。お願いしマース!!
では、ご飯食べたいんで、終わりますね。