雷雨’s blog

現実を書こう!

一ヶ月

あぁバイオリベが発売して一ヶ月がたちましたね。皆さん買いました?そして、遊びました?楽しかったですよね・・・。レイドモードは、マーセみたいじゃなくて、ちょっと残念でしたが、レベル上げがあるのでまぁ楽しいです。ストーリーは、ラスボス倒せずクリアできずですが、ちゃんとラスボス倒したあとのストーリなんて知ってますよ。あっここからネタバレ注意!!
あれでしょ。パーカーやクエント、キースとかは、生きていて、モルガンは、つかまり、オブライエンは、仕事をやめた・・・。そして、ジェシカとレイモンドは、グルだった。ジルとクリスは、新しい任務で洋館へ・・・。でこの続きがバイオ5になるわけね。まぁ話は、つながってるし。楽しかったし。よかったんじゃない?うわー上から言ってるなぁ。疲れるとつい上から言っちゃうんだよね。すみません。
あっ昨日紅さんと遊んだよ。(またかって思わないで)昨日はね、なんか、変な会があってね、その帰りで遊んだんだー。バイオも進んだしよかったかな。昨日記事にすればよかったんだけど、眠くて(笑)。
それで書けなかった。ごめん。あぁそんな話は、おいといて。3月か4月には、ゲーム卒業って言ったよね?でも、3月にゲーム買えるかもしれない。最後のソフト!!それは、初音のゲームなり!!面白そうでしょう?リズムゲームだよ。3月8日発売!!
でもね、買うかわからない。なぜなら、買っていいよという許しがないからだ・・・。買いたい☆
あっあと、買うとしてもソフト変わるかも。だから、初音以外に面白そうなのがあったら、それにする。じゃあ、ゲーム会社さん!!がんばってください。(笑)

(通常版を買う予定。皆さんは、どうする?)
んじゃあ、風呂入ってくるだ☆