雷雨’s blog

現実を書こう!

祝 ゲーム一本!!

最高だぜ。ゲーム最後に買っていいって!!許しでたー。やったぜ。
でも、勉強をがんばったら・・・だってさ。無理でしょ。
ニートに「警察になれ」って言ってるようなもんだよ。はぁー。やっぱり私には、無理か。
誰か助けて・・・。タヒんじゃう。ぐはー。
頭痛い。答えでも写すか。いや、がんばらないといけないか。
てか、どんなゲーム買っていいかもわからんじゃん。
・・・。!!そうだ。みんなに頼むわ。
面白そうな3DSソフトを調べてきて!!それで、そのタイトルを言って。で、私決めるから。
説明もしてくれると助かる。じゃあ、お願い。
じゃあ、短いが終わるぜ。勉強のために!!ゲームは、頼んだぜ!!さらば。