雷雨’s blog

現実を書こう!

烈怒帝瑠(レッドテイル)

これを作ります。烈怒帝瑠(レッドテイル)。べるぜバブを見てる方は、わかると思いますが、女だけが入れるヤツですね。
説明します。
東邦神姫の一人である葵が総長を務めていた関東最強のレディース集団。現在のメンバーは邦枝一刀斎の修行を受けており、石矢魔や帝毛の不良達を凌ぐ程の戦闘力を持つ。掟は「男を作るべからず」であり、彼氏を作った時点で引退する事が決まりである。現在総長は4代目の寧々が務めている。なお、歴代総長のうち初代は男鹿の姉・美咲だが、2代目に関する詳細は不明。六騎聖とのバレーボール対決の際は、チアガール姿で応援した。アニメ版では出番が多く(特に寧々と由加)、オープニングやエンディングでもかなり多く登場している。

・・・このとおりです。掟の男を作るべからず。これがいいです。男は、調子にのりすぎです。特に男子!!
無理。で、男を作ったら引退ということです。
ん??べるぜバブみたいな事すんのか??って?しないしない。ただ、女をなめるなって感じ。暴力なんてふるったら、男と同じレベル。無理。
そしたら、なめられる??いやいや、口があるでしょ。
口で言えばいいんだよ。
総長?決めない決めない。自由だよ。ただ、掟は、守ってもらう。
まぁ一生ってのは、さすがにアレだから。20歳までってことで。
20以上は、どうすんの?って?入るな!!だったら、入るな!!
って事で、メンバー募集中でーす。入りたい方は、コメで!!
最後に画像↓
(邦枝葵(くにえだ あおい))(大森寧々(おおもり ねね))(谷村千秋(たにむら ちあき))(花澤由加(はなざわ ゆか))(飛鳥涼子(あすか りょうこ))(梅宮薫(うめみや かおる))