雷雨’s blog

現実を書こう!

絶望

あぁ・・・嫌われた。
引かれた。
ウザイって思われた。
絶対に近寄んなって思われた。
ストーカーって思われた。
オイラはもうどうしたらいいんだい?うん?(デイダラ口調)
二次元に逃げていいかなぁ?
・・・だってさぁ、聞いてくださいよ!!
今日、歩いて帰ってたら、目の前にその人とその人の友達がいたんですよ!!その人の友達とは仲良かったんで、(仲がいいと思ってるのは自分だけかも)走って一緒に帰れたし、話せれたかもしれないのに、突然その人が振り向いて・・・嫌な顔して・・・(写輪眼に睨まれた感じ)。
で、まぁその人とその人の友達が別々の方向に歩き始めたときにその人の友達に近寄って一緒に帰りました。まぁそのときその人が歩いてったほうを見たら、その人がまた睨んできたんですよ!!(万華鏡写輪眼が発動してました)
もう嫌いだから睨んでくるんでしょ?
それとも太ったから?(コイツまた太ったなって顔なの?)
今日ねぇ、友達に「コミックスを食べ過ぎて太った?」って聞かれたんですよ!!
何?コミックスの食べすぎって!!
読むけど、食べないよ!!
でも、太ったのは事実だよ!!
あぁどうしよう・・・もし太ったことなら・・・ダイエットも考えなければ・・・。
しかも、その人いつも会ったら睨んでくる(天照発動してる)。
太ったあとに睨みが始まったんですよ!!
絶対もうちょっとやせろよって意味ですよ!!
その体型でオレを好きになるな!!って顔ですよ!!
私思うんだけど、もしかしたら、その人はその人の友達のことが好きなのかもしれない。で、その人の友達に私が近寄るから、嫌な顔するのかもしれない。
または、私はその人にストーカーって思われてるのかもしれない。
どっちにしても、私は嫌われてるわけで、もうどうしようもない。
バレンタインもチョコ渡せないかも。
ハァ・・・もう会いたくない。
家から出たくない。
引きこもりたい!!
だって、あの人に嫌われるぐらいなら・・・もう・・・。
なんて考えるぐらいだし。
リア充を見るとイライラするし!!
どうせ自分は恋のできないヤツですよ!!
一生孤独ですよ!!
じゃあ、ここで夢小説的なものをどうぞ↓※小南の手紙です

                                                                                                • -

●あなたへ●
私はあなたの役に立てただろうか?
いつもそんなことを考えてる
あなたのことを想うたびに涙が溢れてしまって・・・
とても苦しかった
でも、もうその苦しみから私は解放される
あなたを安心して見守れる
ずっとあなたを
「愛しているわ」
あなたは私を大切にしてくれた
それだけで私は十分よ
二人で一緒に人生を歩もうって決めたのに・・・
本当にごめんなさい
いっぱい愛してくれたのに・・・
私はあなたをおいていってしまう
二人で夢見た平和も
消えてしまう
でも、私はあなたが幸せになってくれればいい
だから、どうか悲しまないで
人を憎まないで
憎しみは戦争を生む
私は子供の時にそれを体験した
大事な人を亡くして
人を憎んできた
それがこの結果よ
あなたには私と同じ人生を歩んでほしくない
だから、笑って幸せに生きて
                                          小南

                                                                                                • -

どうでした?ちょっと長くなったかも。
仕上げ↓泣いてほしい
(西野カナ if)
この曲はNARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワーに使われてました。いい曲です。
でも、NARUTOには合わない曲だと思った方が多かったみたいです。まぁ、恋愛系の曲ですからね。
私は合うとか合わないとか別にどうでもいいです。
選ばれたからにはその曲を好きになります。
あっあと、この動画・・・最後らへんブチッと切れますが・・・許してください。
けっこう探したんですが、それしかなくて・・・。
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる