雷雨’s blog

現実を書こう!

ドキドキだぜェ!!

ちょっ!!今日マジでドキドキしてた。
もし、話せれたら何か話そうと思ってたから。
でも、話せなかった。
でもね!!たぶん友達を待ってたんだろうけど、いつもより帰るのがあの人遅かったような気がする。
玄関で友達と話してたら、あの人が帰るときだったんだ!!で、いくら待っても帰らないから、こっちが先に帰ったんだ。そしたら、私が車に乗ったら、その人が玄関からでて歩いて帰ってった!!
これヤバいっしょ!!
私の妄想もヤバいけど、見送ってくれた!?
そう願いたい!!信じたい!!
それより、↓記事で一枚動いてないのがあるから、変えておくね。
じゃあ、夢小説的なものをどうぞ↓※ゼツの手紙です

                                                                                                • -

●君へ●
あれ?
僕・・・死んじゃうのかなぁ?
死ヌニ決マッテルダロ・・・
ごめんね
謝ルコトワナイ
何で?
アイツワオレタチノコトナンカ何トモ思ッテナイカラナ
そうなんだ・・・
ちょっと寂しいね
ソウデモナイゾ
え?
オレタチガアイツヨリ先ニ逝ケルコトワトテモ嬉シイコトダ
・・・それもそうだね
アイツヲ最後マデ守レナイノワ悔シイガ・・・
だけど、君なら大丈夫だよ
オレタチガイナクテモ
強く生きてね
オレタチワ
ずっと君を
「愛シてイるよ(ゾ)」
泣クナヨ
風邪に気をつけてね
                                           ゼツ

                                                                                                • -

仕上げ↓泣いてね
(コブクロ 永遠にともに)
音小さかったらすみません。
んじゃ、これで儀式を終わる