雷雨’s blog

現実を書こう!

祝ルパコナ金曜ロードショー!!

今日は・・・待ちに待っていたルパコナ金曜ロードショーです!!
始まってますよー。
楽しいですね!!
私の友達も観ると言っていました!!
しかも、録画して・・・。
いいなぁ。
私の家のテレビは録画できないんです・・・。
録画できたら毎日観るのに・・・。
まぁ悔やんでも仕方ないですね!!
次元パパが今日出ますよ!!
何かいつもパパやってますよね。
前の金曜ロードショーでも赤ん坊を背負っていて・・・。
すげーカッコ良かったですけど!!
そういう夢小説書いてみようかなー(ニヤケ)。
コナンも出してみて、「えっいつつくったの・・・(引きぎみ)」で次元が「おい!!誤解するな!!コイツはただの・・・」でコナンが言葉を遮って「息子だもんねーパパ!!」って感じ(笑)。
妄想爆発です!!
では、お絵かきでもしましょうか!!↓

最後に即興コメントをどうぞ↓
63「あっ始まってますよ!」
ル「オレのカッチョイー姿見てくれよぉー」
コ「あっズルイー!!ねぇねぇボクのも見てよーねっ次元パパ!!」
次「うるせー!!パパじゃねぇって何度言ったらわかるんだおめぇは!!」
五「・・・黙って観ろ・・・」
蘭「そうですよ。はいコナン君おいで」
小「こっちにルパンがいます!!」
銭「なーにぃー!!ルパーン!!今日こそは捕まえてやるぞー!!」
不「とにかく明るいところでテレビから離れて観てちょうだーい!」
63「私からもお願いします!!」

                                                                                                • -

あっツイッターやってるので、観ている時、観終わった後ツイートするかもです。
どうぞよろしくお願いします。
【今日はルパコナ金曜ロードショー!!明日にはルパコナ映画!!】
んじゃ、これで儀式を終わる。