雷雨’s blog

現実を書こう!

祝ルパコナ映画ー!!

ハイ!!今日はルパコナ映画が上映されましたー!!
観たいよー。
どなたか観ました?
感想をコメでお願いします(ネタバレなしで)。
次元さんのカッチョイー姿を早く観たい!!
コナンとの会話も聞きたい!!
観れるとしたら来週かー。
早くこないかなー。
では、ここでお絵かき↓

思うんですけど、次元と銀魂の服部全蔵って似てませんか?
どっちも大好きなんですよねー。
やっぱりカッチョイーから目を隠すんですよー。
二次元最高です!!
そういえば、昨日の金曜ロードショー最後まで観ました?
プレゼントありましたよねー。
私はもう応募しましたー。
キーワードは「大泥棒と名探偵」です!!
応募してみてくださいね。
【今日はルパコナ映画!!】
んじゃ、これで儀式を終わる。