雷雨’s blog

現実を書こう!

ストレス

最近ストレスが溜まります。
帰る前にやる運動。
上下関係。
疲れました。
年上さんを怒らせてしまいましたし。
いや、誤解なんですけど・・・言えません。
逃げたのは好きだからであって別に嫌いというわけではないんです!!
はぁ・・・しかも私は保険・・・。
あっいや何でもないです。
もう・・・話せないし!!
どうやったら話続くんですか?
1年前頑張ったんですよ!!
でも、話が続きませんでした。
今では話しかけることすらできません。
どうしたらいいですかね?
皆さん!アドバイスください!
お願いします!
では、動画↓
(ワンピース声優陣六本木集結)
何かブログの動画添付機能が低下してきているので1つしか載せられません。
すみません。
てか、二次元に逃げていいですよね?
だって、三次元なんて良いことないじゃないですか!!
やっぱり夢小説で妄想爆発が一番良いです!
良い気分です!
んじゃ、これで儀式を終わる。