雷雨’s blog

現実を書こう!

書くことがなーい!

書くことがマジでないです!!
でも、書く!!
それは、1ヶ月書くと決めたから!
まぁできたらスゴイですよね〜(暇ってわけではありませんよ)。
んー、あっ最近眠れないんですよ。
いや、いつも寝てるからってのもあるんですが、歳でしょうか。
歳とると寝れないって言いますよね(眠るのも体力が必要だそうです)。
体力落ちてきましたから…。
てか、太ってしまいました(笑)。
食べ過ぎって分かってるんですけど、食べちゃうんですよねー。
美味しいんですもん!
納豆は欠かせませんよ!
毎日食べてます。
その代わり家では米を食べません。
あと、味噌汁も。
偏食って言うんでしょうか?
まぁいいや(笑)。
ガンになっても楽しく生きれたらそれでいいです!
人生楽しくなきゃ!
…恋愛も大切ですよ。
あぁー三次元は上手くいかない!!
今日遠回しに少しだけ話せました。
あと、恥ずかしくて顔が見れないんです。
それで、変化にも気づきませんでした。
素直にごめんなさい!
でも、やっぱり二次元が最高ですよねー!
何でも思い通り!
妄想爆発バンザイ!
夢小説とか最高!
…こんな人になってはダメですよ。(私)
私は同年代から歳上が好きなんですが、最近歳上恐怖症になってしまいまして、ちょっと苦手です!(ちょっとどころじゃない!!)
インターネットに詳しい人とかちょっと無理ですね(だからちょっとどころじゃねー!!)。
そういえば、ぜんぜん違う話ですけど、チョーさんの『昨日チョー明日』っていうブログ面白いですね!
一応アメーバ会員なので読者にならせてもらいました!
皆さんも見てみてくださいね!
今日は3DSからなので、画像も動画も載せられません。
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。