雷雨’s blog

現実を書こう!

メガネ男子

あの・・・メガネ男子についてどう思います?
突然ですみません。
でも、聞いてみたくて!
私は大嫌いです!!
理由は自分がメガネだから!
同じって嫌じゃないですか!!
だから、嫌いなんですけどいつかは同じになりますよね(老眼とか)。
それは、まだ先の話だからいいんですけど。
今は嫌ですね。
たとえ、それが好きな人だろうと・・・。
うーん・・・。
たぶん、嫌。
あと、インターネットに詳しい人。
あんまり知らない人がいいんですよね。(ドラマキャラで言うなら相棒のいたみ?さん)
教えたい!!って思えるような人がいいです。
その代わり、私ができないことをやれる人。
例えば、料理とか。
まぁ簡単に言うとお互いを支えあえる関係に憧れます。
私って男子みたいなところがあるので、女子力が高い男子が似合うと思うんです。(自分で言うのもアレですが)
あぁー話反れてました。
すみません。
メガネ男子の話でしたね。
メガネってハッキリ言って邪魔ですよね。
私はいらないと思います。(伊達メガネかけてる方へ)
素顔が良いというか見たいというか・・・。
やっぱりメガネって人の顔を変えるんですよね。
イメージが・・・。
最初は可愛いと思ってたけど、メガネはずすとブスなんだねって最悪ですよね。
私はメガネあっての私ですが、あの人は・・・ってまた話反れました。
とにかく、私はメガネ男子が大嫌いだー!!
同感してくれる方は少ないと思いますが・・・。
まぁいいんです。
ギャップが良いとかよく分からないんで。
では、動画をどうぞ↓
(リグレットメッセージ/鏡音リン)
↑別にボーカロイドが好きってわけじゃないんだからね!!(ツンデレ!?)
いや、本当に歌が好きってだけです。(ファンの方すみません)
こういうの大好きなんですよ。(悲しい曲)
まぁ自分を悲劇のヒロインにしたいってのもあるんですが・・・。
ただの妄想ですよ。
んじゃ、これで儀式を終わる。