雷雨’s blog

現実を書こう!

好きな人を消すぞ大作戦!

あぁー片想いは辛いー。
ってことで消すことにしました!
いや、アレじゃないよ断じて!!
んーと、まぁさようならエイリアン!!
悲しいけど…相手ができればたぶん諦められる。
たぶん…。
もうリア充嫌い!
いなくなれ!とは思っていませんよ。
ただ、イラつくだけです。
特にクリスマスとか。
まぁ結婚とかしないって決めてる私にとってそんなのどうってことは…うーん…。
とにかく!消すぞ!
頭から消しちゃえばこっちのもんだ!
あのカッコ良くてカッコ良い人を消すのだ。
今日隣に座ってくれた………。
泣けてきた。マジで。
すみません。
嬉しかった。本当に。
…辛い。
まぁいいや!(キッパリと)
赤ずきんさん!コメありがとうございます。
でも、コレ暗号ですよね?
解読できますけど(笑)。
私は、
子供
嘘つき
嫌い
生活
ん?
パスワード
一度

一番
好き
嫌い
…何か途中変ですね。
でも、わかりますよね?
この言葉も消さなければならないのですが…。
もう作戦は始まっております!
応援どうぞよろしくお願いします!
今日も3DSからなので動画や画像は載せられません。
すみません。
んじゃ、これで儀式を終わる。